本日は、平成27年式 日産・セレナハイブリッドのご紹介です。



本日ご紹介しますお車は、シティエマージェンシーブレーキが搭載されたセレナSハイブリッドのご紹介です。

装備充実の魅力の1台です!!

それではご覧ください!!



フロント

リア

【年式・車種】平成27年式 セレナハイブリッド
【グレード】 ハイウェイスターSハイブリッド
【走行距離】33,517km

平成25年12月よりヘッドライト、フロントグリル、アルミホイール、等マイナーチェンジされ
デザインもよりスタイリッシュになっております。

今回ご紹介のセレナには「アドバンスドセーフティパッケージ」という以下の装備が備わっています。

アラウンドビューモニター ・・・・ 空から見ているような視点で車の周囲が確認できる機能
踏み間違い防止アシスト ・・・・ 誤発進抑制機能
ふらつき警報 ・・・・ 車線はみ出しをお知らせしてくれる機能

更には話題の安心装備、シティエマージェンシーブレーキを装備。

※シティエマージェンシーブレーキとは※
自車両の速度と、他車両や歩行者までの距離と速度から、衝突する危険性があるかどうかを判断します。
急激に距離が縮まるなど衝突の可能性が高いと判断した場合には、まずディスプレイ表示とブザーで
ドライバーに注意喚起を行い、危険を回避する操作をするように促します。
ドライバーの回避操作が遅れた場合や、行わなかった場合には、緊急ブレーキが作動して速度を落とします。
速度を落とすことで危険を回避できるか、完全に回避できなくても被害を軽くすることができます。



ドライブレコーダー

ドライブレコーダーを装着。
事故等の際には、事故瞬間をSDカードへ記録してくれます。



ナビ

ナビは純正のSDタイプ、8インチナビを装着。
大画面でお好きなテレビ番組のご視聴はもちろん、DVDビデオもご覧いただけます。

更に、アラウンドビューモニターも装着している為、バック駐車、離合時の幅寄せ等、
大きなナビ画面で確認できますよ!!



両Pスラ

両側電動スライドドアを装着しており、運転席に配置しているボタン、
スライドドアのハンドルに付いているボタン、いずれもワンボタンで開閉OKです!!



現在、店頭にて243万円にて展示中。
是非、ご覧くださいませ。


Pagination