FC2ブログ

本日は、平成26年式 スズキ MRワゴンWit のご紹介です。





本日ご紹介しますお車は、平成26年式のスズキ MRワゴンWit のご紹介です。





フロント

リア

【年式・車種】 平成26年式 MRワゴンWit
【グレード】  XS
【走行距離】 31,263km

エレガントで上質な室内が特徴のMRワゴンWit。
アイボリーとブラウンの2トーンでコーディネートされており、レザー調表皮の専用シートや、
淵に赤ステッチを施した本革巻ステアリング、青色に発光するスタイリッシュな専用メーターを装備。

さらに、スズキ独自のエネチャージエンジン(エネルギー回生システム)を搭載。
通常ですと、発進時には多くの燃料を使用しますが、こちらのお車は、動きだし時にモーターアシストと
ガソリンの両方を使用。

また、アイドリングストップ機能も付いている為、無駄な燃料をカット出来ることから燃費性能が良く、
カタログ燃費(JC08値)は、リッターあたり30km。クチコミサイトでのユーザーレビューは、平均22km。
軽自動車では、クラストップレベルの燃費性能です。

ボンネット部分を短くし、広々とした室内を確保。
シートは前後ベンチシートになっており、大人4人が乗車しても、ゆったり乗車OK!!
旅行等の長距離運転をされても、疲れにくいですよ!!




タッチパネルオーディオ

オーディオは純正のタッチパネルオーディオを装備。
バックカメラ搭載で、オーディオ内のモニターで後方確認が可能です。

更に、USB接続端子が装備されている為、スマホ接続もOK!!
スマホ内に録音されている、お好きな音楽CD聞く事が出来ます。
また、アプリをダウンをーどすれば、スマホと連携して、カーナビとして使用が可能です。




シート

こちらが、MRワゴンWit専用の革調シート。
ブラウンとアイボリーの2トンカラー!!

ワンランク上の上質さが魅力的です。





ラゲッジ

ラゲッジスペースは、座席を全て起こしていただいてもご覧のご覧の広い荷室スペースを確保できます。
ご家族でのお買い物時も重宝しますよ!

また、セカンドシートを倒せば、更に広い荷室スペース!!
24インチ自転車が楽々と積む事が出来ます!!

ご趣味のサイクリング・サーフィン・キャンプ・釣り等やお仕事兼用車・ファミリーカーとしても活躍できる1台です!!



現在、車両本体価格85万円にて展示中。
ご試乗も出来ますので、店頭にてご体感下さいませ。




Pagination

Utility

検索フォーム

QRコード

QR