本日は、BMW 5シリーズのご紹介です




本日は、当社管理ユーザー様より下取りで入庫しましたBMW5シリーズ、525iのご紹介です!!


フロント

リア

【年式・車種】 平成17年式 BMW 5シリーズ 525i ハイラインパッケージ
【走行距離】 66,019km
【排気量】 2,500cc

買い替えの為、当社管理ユーザー様より下取りで入庫しました、BMW5シリーズ。
前オーナー様は、平成22年5月、47,900km時に当社でご購入いただきました。

距離をあまり乗られない方でしたので、走行距離は66,019kmと少なく、
内装の使用感も殆ど感じられません!!

エンジンは2,500ccの6気筒エンジンを搭載しており、滑らかな吹け上りが特徴。
世間では『シルキーシックス』とも言われています。
BMW独自の設計による足回りで車体がロールしにくく、安定した走行が魅力的です。


チェック

日頃のメンテナンスは当社にお任せいただき、
5,000km毎のオイル交換は6回、車検は3回、当社にてメンテナンス済み。
小まめなメンテナンス管理をしていましたので、目視点検によるスラッジ等もありません。

上記のチェックシートは平成30年6月8日の入庫時に、当社規定によるチェックを行った時の詳細です。

現在、オートマに繋がっている配線の接続部から若干のオイル滲みがあります。
こちらは、近日中に修理予定。


シート

ご覧ください!!
背もたれ部、座面部ともにシートの擦れ無し!!

シートは高級感あるレザーシートが装着されています。
ちなみに、シートヒーターも装着されているので、寒い冬場でも暖かく重宝します。

室内は、禁煙車でご使用になられていましたので、
タバコの焦げ跡、ヤニ汚れ、臭いも無くとてもキレイな状態です。

サンシェード

ハイラインパッケージに同装着のシェード。
暑い日差しもこれでシャットアウト出来ます。

レイズ

アルミは、レイズの18インチ・ボルクレーシングを装着。


現在、車両本体価格 59.8 万円!にて好評展示中!

試乗も大歓迎です♪
ご興味いただけましたらお気軽にお声かけください!!

Pagination