FC2ブログ

本日は、当店大人気のレクサスCTのご紹介です。



本日は、好評につき入庫してもすぐに完売してしまう、レクサスCTのご紹介です!!



フロント
リア

【年式・車種】 平成23年式 レクサスCT200h
【グレード】 Fスポーツ
【走行距離】 49,000km

大好評につき、またまた入庫しましたレクサスCT200h。
大人気の為、入庫してもすぐに完売となってしまう為、今、注目の話題車です!!

レクサスCTは、レクサスの中で一番コンパクトサイズですが、高級セダンのような豪華装備が人気のポイント!!
中でも今回ご紹介するモデルは、人気のグレード【Fスポーツ】になります。

今までご紹介しましたレクサスCTは、距離が10万キロ前後の車両が多かったのですが、
今回ご紹介の車両は49,000キロ!と走行は少なめ!!

価格帯は、少し高くなりますが、同じ走行距離、グレード、装備等で検索(カーセンサー及びグーネット)すると、
車両本体価格180万円前後で、掲載している車両がほとんどですが、
当社では、車両本体価格159万円で展示中です。

走行少なめのレクサスCTをお探しの方は、今がチャンスですよ!!


アルミ

サンルーフ

ベースグレードとは違い、専用のアルミホイール、スポーツシート、サス、フロントグリル、
パドルシフト、ブラックインテリア等・・・の装備が充実。
さらに、人気のオプションのサンルーフも装着済!!

サンルーフ付きのレクサスCTは、なかなか珍しく、
全国にレクサスCTの中古車掲載台数が、約600台有りますが、
そのうち、サンルーフ装着車は約100台のみ!!
車内の解放感があり、夜間は明るく、とても希少価値ある装備です。

ハイブリッドなので燃費性能も良く、当社管理ユーザー様の平均燃費は、リッターあたり22km!!
プリウスと同等の燃費性能です。



シート

内装は、ご覧の通り、シミ汚れやタバコの臭い、焦げ跡、ヤニ汚れ無し!!
シートのヘタリ、シワも殆ど無く、とてもキレイな状態です。

ボディのキズは、フロントバンパー左下部、左後ドア下部、左サイドステップ、
バックドア中央部、リアバンパー中央部にキズや、深さ1㎝程の凹みがあります。
こちらのキズは、当社指定板金工場にて近日中に補修予定です。

機関は、エンジンからのオイル漏れ、ラジエーターの水漏れもありません。
入庫時に当社にて診断機を使用して、ハイブリッドシステムもチェック済み!!
異常も無く、グッドコンディションです。



ナビ

標準装備の純正HDDナビになります。
お好きな音楽CDの録音、TVやDVDのご視聴、ハンズフリー等、たくさんの機能が備わっています。

もちろん、バックカメラも装着されています。


ヒーター

そして、女性の方には特に嬉しい装備のシートヒーター付き!!
これからの季節に重宝する装備です。

レインボープライス159万円!!
プリウスやアクアをご検討されている方にもオススメの1台です。
ご試乗も出来ますので、是非、店頭にてご体感下さい!!

お問合せお待ち致しております。


Pagination

Utility

検索フォーム

QRコード

QR